生きる(仮)

DIE FROM LOVE

白い彗星 黒い雪舞う中で踊ろう/雑記

オフシーズン しとしと涙を落としながら推しのトークイベントのレポツイートをブックマークする休日
そりゃ行きたかったよトークイベント(チケット戦争に負けました……)(次は新木場スタジオコーストとかでやってくれんかな) でも今年のオフはいくらか心穏やかというか 悟りを開いたという感がある
会えない時間が愛を育むんですよ
こうしてさみしさを募らせることで……愛を再確認する 再確認することで愛はより強固になる
そうしたらこれから先 シーズン中の困難もきっといっしょに乗り越えられる そう信じて日々を過ごしております
それ真顔で言ってんの?って感じだけどなんと真顔なんですよね


column.sp.baseball.findfriends.jp


かわいい かわいすぎて画像つきの埋め込み形式にしちゃった ほんとにかわいい
会えない時間が愛を育む そう気づいたのはオフの山田さんの表情がやわらかで シーズン中とはまた違った魅力があるからかもしれない もうこの顔を4年以上も見続けているはずなのになにをしていてもちょっとびっくりするくらい新鮮にかわいい そう思うのはわたしが救いようのないオタクだからかもしれない かもしれないじゃないんですよ
バトスタの現地からのお写真も(衣装の変更には魂を削られましたが……)どれもめちゃくちゃにかわいかった いやあれって推し増しイベントの側面ない?なんで現行の推ししか眼中にないねん

あとあの わたしここ数ヶ月ほんとに 野球とは関係のないところでいろいろ考えたりしたんだけど 喜田さんのTikTok まずなんで喜田さんがTikTokをやってんねんだけどそこは一旦置いておくとして あれの山田さんのウインクを見て
世界のすべてがどうでもよくなってしまった
世の中には2種類の人間がいて……「山田さん」か「山田さんじゃない」かなんですよ………………

ここまで書いた内容をギュッとすると「山田さんがかわいい」になります 山田さんかわいい!好き!



きのうは会社の忘年会 ふだん飲み会の類が少ない むしろ一切ないグループにいるので 新鮮だった
最近入社した顔がめちゃくちゃかわいい女(しかし地雷臭がすごい)と同じ班に振り分けられたのでずっと顔を見ていた

幹事をやらされている新卒「このあとの2次会どうしますか?」
ぼく「う~ん……ほかの人の参加状況どんな感じ?」
新卒「それは言えないです(?)」
ぼく「なんなん?じゃあ行かない」

かわいい女「えっ!行かないんですか😢」
ぼく「えっ?」

かわいい女「行きましょうよ~😢」
ぼく「…………」

これで断れる人間 いるのか?

かわいい女 この日初めてまともに話したのにこの距離の詰め方 愛され力がカンストしている 顔が強いと心も強い
当方も就職して関東に出てきて 会社に同世代の人間が増えて 最近はずいぶん生きやすくなった 以前は死ぬほど嫌がっていたこういった集団での飲み会にも抵抗がなくなっ……たわけではないけど 怖さは減った 人と話すことに苦手意識がなくなってきた
とはいえこういう女とは住む次元が違う…………というか 生まれた星が違うな……と再認識した……陰の者は死んでも陰の者 調子に乗らないようにしようね(そう思っている時点で……)

そしてかわいい女は2次会で「クラスカースト上位の女」「テニス部に絶対いるタイプ」と言われていた
わたしは「アナログ時代は12チャンネルがNHK教育だった!w」と懐かしんでゲラゲラ笑っていた



なぜか次回のこれに行くことになった



もはや「チケット余ってるから行く?」とかではなく最初からわたしも加味した人数でチケットを申し込まれ 当たってから「行く?」と訊かれる コンテンツ受け身オタクでいるとこういうことが起こる
まああんスタくんはアニメも見ているし曲もほぼほぼわかるし そのわりに現場に誘われたことがなかったので 結構楽しみだったりする
早く肉眼で梅原裕一郎の顔面拝みたい

しかしなんだかんだ毎年メットライフドームに行っている 寒いとか暑いとか虫が多いとか行きづらいとか最寄りが一駅しかないから帰りがしんどいとか山登りとか屋根つきスタジアムとかいろいろ言いながら 絶え間なくメットライフドームに……いる……
今年も試合はもちろんAqoursのライブでも行ったし(小林愛香の太ももが細かった 太ももを名乗ってはいけない)
どうしてこうメットライフドームに向かう運命にあるのか メットライフドームの生霊に憑かれてるんかな?左肩にメットライフドーム乗ってる……?