生きる(仮)

DIE FROM LOVE

推しのホームランではしゃぐ2019

2019年シーズンお疲れさまでした 東京ヤクルトスワローズは最後まで東京ヤクルトスワローズだった
山田さんはトリプルスリーならずともホームランは去年より多い35本 去年よりというか普通に多い すごい 超偉い
つ~わけでもはや毎年恒例になりつつツイートまとめをやります(去年)(一昨年) こんなものを恒例行事にするな
今年はインターネットにいたりいなかったりしたせいでかなり虫食いで まとめるまでもないかな……とも思ったものの 一応まとめてみたら虫食いなのにまあまあのボリュームがあったので……せっかくなので……
そして今年もよくはしゃいだ 推しのホームランは世界一!




4/4 第1号(現地)
「わたし去年の第1号も現地だった こんなん好きをあきらめられるわけがなくない?」
「あ~……第3打席も当たりは悪くなかった 絶対やってくれると思っていたよ後出しジャンケンだけど でもいざほんとうにやられると………………」
「ごめん山田さんわたしもう勝ち負けどうでもいいわきょう 幸せだった」

4/12 第2号
「かっこよすぎんか………………」
「山田さんが菅野さんへの敵意というか""好敵手""的な意識をめちゃくちゃ強く持っていたのよく知っているから……あ~も~無理~!!!きょうはこれがあっただけで優勝!!!!!」
「推しがこんなにもかっこよくてこんなにも自慢でこんなにも大好き!!」
(相手投手が菅野さんだった 言わんでもわかるか)

4/13 第3号
「Love」
「なんで、わたしは、こんなところで、なにをして、どうして東京ドームにいないの」
「なにを恐れているの………………」
「リアルガチこんな好きな人に出会う季節二度とないねんけど(嵐さん?)」

4/18 第4号
「お前の強さは呪いを打ち破る強さ!!!!!!!!!!!!!」
「頭ぶつけられてから3安打1ホーマーってなんやねん!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんま意味わからん大好き」
(頭ぶつけられていたので……)

4/25 第5号
「だ~もう!クソクソ!病んで損した!なんなんだよ躁鬱かよ!わたしが言えたことじゃねえ!バカ!好き!」
「あのなこっちはな銀座線のホーム行くまでしてたわ 一球速報見て改札出たわ!チーズ食って帰るわ!このあともがんばれよ!」
「もう……もう~(;_;)(;_;)(;_;) よかったよ~…………涙が止まらん」

4/25 第6号(この日2本目)
「わ〜んもうバカバカ〜‼️‼️‼️‼️‼️」
「こんなに極端な選手がいるかよバカ❗ それきのうとかおとといに打っとけ❗ 結局気温もそこまで関係なさそうやんけ❗ この出塁率おばけ❗」
「つ〜か神宮行っときゃよかったな⁉️」
(ほんとだよ)

4/28 第7号(現地)
「死」
「うさぎんへ このあとのテンションが無理になることがいま確定しました すみません 死体より」
「やっぱり……お前が…………いちばん………………」
「震えが止まらん何回生で見ても慣れることがねえ 推しのホームラン……」
(よりにもよって試合後にうさぎんを迎えにいく予定があった)

5/8 第8号
「え、え」
「入った?いまの?」
「うそ……」
「たらればの話はしても仕方がないからやめておくけど山田さん、ちゃんとかっこいいよ、ほんとにかっこいいよ」

5/10 第9号
「絶対絶対絶対絶対やってくれると信じていましたお前は最高!!!!!!!!!!!!!!!」
「打った瞬間だったじゃん……鳥肌すごい」
「ううっ山田さん 心配する必要なかったわって毎回言ってんな でもあしたにはまた心配している気がする 人の情緒を不安定にさせる天才かよ好き……」

6/4 第13号
「は~!?!??!??!??!?!??!??!??!?!?!」
「なに……札幌ドーム……え??!?!?!??!?!??!???!?!?!」
「つ~か山田さん今年は交流戦開幕がお早いことで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(札幌ドームでした 交流戦開幕については去年のこれをご参照しろ)

ヤクルト・山田哲、23打席ぶり安打 交流戦初安打に「開幕した」/野球/デイリースポーツ online


6/8 第14号


(Aqoursに会うためにメットライフドームにいた なぜか西武ライオンズのユニフォームを着て)


6/11 第15号
「あと14本!!!!!!!!!!」
(1000本安打カウントです)

6/16 第16号
「うわ~ん!!!!!!!!!!!俺がいるときに打てバカ~!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!」
「でもきのうの試合で吹っ切れてのこれならこんなにうれしいことはないね~好き~!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「右中間ってなに逆方向!?!?!?!」

6/20 第17号
「うわ~~~~…………………………」
「世界で……いちばん……」
「世界でいちばんかっこいいよ~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)」

6/20 第18号(この日2本目)
「?……?…………???……?????………………」
「????????」
「あと3本……」
(1000本安打カウントです)

6/21 第19号
「あのあの山田さんひとまずは2度目の11球団制覇弾おめでとうございますお前がナンバーワンだよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(3年ぶりの「1シーズンで11球団からホームラン」達成でした 数ある山田さんの記録のなかでもかなり好きな記録だからまたやってくれてうれしかったな)

6/24 第20号
「ホ?」
「7回裏のワイへ 行け!!!!!!!!!!!!! 8回裏のワイより」
(退勤時点で「神宮生きたいけどもう7回裏だしやめとこ」というようなツイートをしていた)

7/6 第21号
「しんどくてちょっと寝てたらタカツキングアンドプリンス終わってるし山田さんホームラン打ってるしなんや なんなんや」

7/7 第22号
「昼寝して起きて一球速報見てなんじゃワレ!って言っちゃった」
「山田のホームラン見せやがれコラァ!!!!!!!」
(なんで毎日昼寝してんの?)

8/14 第30号
「とりあえず山田さんもう1打席やな?と思ったら知らん間に交代してて笑ってる……お疲れさま……激ヤバ試合すぎて忘れがちだけど先制点は君のスリーランだったね……」
(ずっとインターネット雲隠れをしていて久々に戻ってきてこれ)

8/20 第31号
「やま……」
「え…………」

8/31 第32号
「あの アプリでね 見てましたヒーローインタビュー 母といっしょに(なんで?)」
「ありがとう山田さん 最近ほんとに苦しかったけど きょうまで好きでいてよかったなと思った」
(帰省中)

9/4 第33号
「あの」
「おめでとうございます……」
(球史にも当方のオタク史も残る通算200号サヨナラ満塁ホームランでした このあとほんとうに永遠に続くので割愛します)

9/14 第34号
「でも~テンション的にきょうは打てないんじゃないかと思ったけど タイムリーにホームランに 最後まで強くて偉いなと思った 立派だよ~山田さん……😢」
(いろいろあり……ちなみにこの日もうさぎんといたのでリアルタイムでのツイートはなし)

9/23 第35号
「リアルに「やったー!!!!!!!!!!!!」つってしまった」
「ちょっと笑ってる😭😭😭 よかった~かわいいよォ……しゅき……」
「いやなにめっちゃうれしいな!??!?!」



以上です
来年はもうちょっと現地で見せてね💚💚💚 いや22試合行って2本ってなに?