生きる(仮)

DIE FROM LOVE

移転してきました

「移転」とかいう言葉の響きがもはや懐かしいな
つ~わけでほんとうに久しぶりに移転してきました これが最後……になると……思うたぶん……

はてなダイアリーでの7年間
そのあいだにわたしは中学生から高校生になり高校生から大学生になり気がつけば来年には社会人
さすがに自分なりの美学も変わってきていて 同じフォーマットで文章を書き続けるのも限界かもしれないとふと気がついた

近ごろはブログに書くのは少し違うかなというような長文をTumblrでよく投稿していて それに満たない短文は相変わらずフル稼働のTwitterで呟き
ブログは……どういう場所だ?という状況も続いていたので
それならTumblrに書くような内容もブログで書くか いい機会だし場所も変えるかというわけでいまに至りました
あと長文オタク女と言えばはてなブログみたいな風潮ない?最近……

少しばかり毛色は変わるかもしれないけれど書いている人間は同じなので
変わらずよろしくお願いしますということで
いまさら畏まるのも恥ずかしいくらいだな


最近あったこ

わたし魔女のキキ こっちは身内向けのはずがそこそこバズってしまったツイート