生きる(仮)

DIE FROM LOVE

これが一途か気が狂いそうだ/雑記

「就活が終わったら機種変しよう」と言いつづけきのう機種変をしたのでわたしの就活はきのうまでに終わったということになります
""音楽がコーネリアスだから""という理由でスマホデビューからINFOBARのみを愛用していたものの とうとう新作が出なくなり やっと出ると思ったらガラホ それはそれで気になるもののガラホにすることで起こるリスクが見当つかないし

そうしているうちにも先代のINFOBARの挙動がどんどんおかしくなっていくのであきらめてふつうにAQUOS senseにした 音楽がコーネリアスじゃない 悲しい
あとなぜかサイズはINFOBARより小さいものだと思っており 手が赤ちゃんだからありがたいな~とウキウキで店頭へ行ったら想像の1.5倍はでかかったので声に出して「デカッ」と言ってしまった
色は赤色しかなかったので赤色 教義に反するのでは?となるところをケースをネイビーにすることで回避 これは宗教の話です

しかし新しいスマホはいい 容量がでかいし動きが早い
そもそも動画を見るのはパソコンが多いし最近はゲームもしないし当方のスマホツイッターとインターネットの専用機と化しつつあるが ツイッターとインターネットが快適にできるに越したことはないからね 先代のINFOBARは生前それすらおぼつかなかったからもはやかまぼこ板だった
あとこれを期に壁紙を(推しから推しに)変えたらまじでかっこよくて 今朝起きて電源をつけた瞬間あまりのかっこよさに驚いてしまった
惚気だな!ごめんごめん!笑



うさぎん(最近人生で初めて髪を染めた友人)はブログで彼氏の話をしろ~!プンスコプンスコ的なことを先日の記事に書いたところ

話すこと、なくない????
何話すんだ。どっかに出かけたりラインしたりくらいしかしてないし、何なら社内の推しメン(かわいい)の方が話すことあるよ。
漆黒堕天使に別れを告げる - 道を誤っている


という衝撃の回答が来た まじか
「どっかに出かけたりラインしたりくらいしかしてないし」って「くらいしか」ってそういうところから話したいこと人に自慢したいようなことが出てくるものじゃないのかカレカノの関係は
わたしのときは……わたしのときは……どうだった?なにも思い出せない 頭が痛い
それはそれとして社内の推しメン(かわいい)の話は聞きたい

記事にもあるようにうさぎんは彼氏さんにわたしのことをよく話してくれているようで うれしい そうなると一度会うのが手っ取り早いのではないか?という気がしてきた
会ってうちの娘がいつもお世話になっていますくらい言いたいしタイマンを張りたい パワプロなどで
しかしうさぎんの彼氏さんのわたしに対する認識「ヤクルトファンの人」くらいのものらしくおそらくわたしがガチ恋のキモオタであることまではバレていないかと思われるので いろいろ気をつけないと ガチ恋のキモオタが漏れ出ないようにしないと……勝手に会う前提で話を進めるのなに?




もうずいぶん山田さんを拝んでいない気がするな~早く会いたいな~とまで考えて最後の現地観戦から10日しか経っていないことに気がついた 険しい

ここ数ヶ月狂ったように神宮へ行っていたのが 今月はちょっと休み気味である 単純に""行けない""ので(連休明けから鬼の繁忙期です)
ビジターが多いということもあり……そしてそのビジターでの5連戦をまさかの4勝1分で乗り切るヤクルトちゃん ウソでしょ
なんか3位と5ゲーム差らしいし この5連戦が始まるまでイメージがぼんやりしていてよくわからねえという感じだった""CS進出""が 一気に現実味を帯びてきた
CS……行けるかもしれんのか……
まじか……

去年はもしかしたらCS行ける!?などと思わせてくれるタイミングが一瞬たりともなかった おととしはちょっとはあったものの
感覚としては2015年に近いというかもはやこれは2015年なのでは?というくらいずっと2015年のことを思い返している プロ野球ファンは生まれて初めて贔屓球団を見た年のことを親だと思う習性があるのでわたしにとっては2015年こそが母
状況もそうだけど 大事な試合が続くなかでの戦い方というか ヤクルトちゃんたちの尊さが2015年っぽい気がする
実際CSに進出したことでどうなんだろうと思いつつ そういう尊い姿を目撃できているいまこの瞬間が尊いのでそれはそれでいいのだ
CSのことは進出が決まってから CSが始まってから考えよう

そんななかでまあまあ試合に響くエラーをする山田さんほんとにやめて~!!!!!!!!!!!!!!!!!倉敷マスカットスタジアムでのことは忘れるからいまだけはやめて!!!!!!!!!!!!
打撃も相変わらず調子がいいのか悪いのかわからん状況が続くし
山田さんはチームの状態といまいち連動していないときがよくあるなと思う めちゃくちゃ調子いいときにチームがめちゃくちゃ負けたりもするし 逆に引くくらいガッチリ噛み合うときもあるが
まあそのフワッとした感じも山田さんだな
もうシーズン残り少ないこの時期あとは好きにやってくれという気持ちでいる わたしも好きに見守っているからさ でもトリプルスリーだけは絶対達成してほしいわい