生きる(仮)

DIE FROM LOVE

ツアーどこ行こう検討会

ツアーが終わったときの虚無感はとんでもなかったが だからこそ毎年やってほしいな 野球云々抜きにしても毎年見たい しかし小山田さんが毎年のようにツアーをやってくれるような人であればわたしはこの8年間なにも苦労していないという話
オフはどう生きるか - 生きる(仮)


natalie.mu


やってくれるんか~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあホールツアーはいつかあるだろうとは思っていた 思っていたが今年だったか しかもライブハウスツアーからちょうど1年というこの……なんとも望みどおりの展開……ありがとうございます
つ~わけでライブハウスツアーのときにも書いた どこに行こうという記事ですきょうは 遠征はするという前提で話を進めています 当たり前だろ 毎年のようにツアーをやってくれるような人ではないんだぞ

あともしヤクルトちゃんがCSおよび日シリなどに進出したら時期的にだだかぶるわけことになるのだけれど…………そのことはいまは考えないでいよう



10/3 福岡
ライブハウスツアーの終わりの地から始まるわけだ 粋だな なにも考えていないような気もするが
そうその去年のツアーで行きたいと思いつつ行きそびれたから超気になるんだよ福岡 水炊きも食べたいし 初っ端から食べることしか考えていねえ
しかし水曜日 平日にしても何故水曜日なのか
このあたりでうまいこと長期休暇が取れればいいんだけどねついでに大阪にも行けるし


10/5 大阪
なんだかんだおととしのユニコーンを最後に行っていないオリックス劇場 馴染み深い会場だし久々に行きたい気持ちもあるが
せっかくだから行ったことのない場所を優先したいという気持ちもある……わたしがしたいのは帰省じゃなくて遠征。
金曜だしわざわざ長期休暇を取らなくても行けそうだからもちろん候補ではある このへんのまだ未完成であろうツアー序盤も1公演くらいは見ておきたいし 未完成は未完成で貴重さが感ぜられていいんだよなコーネリアス


10/8 東京
""言うに及ばない""


10/19 岡山
ここ10日間も空くんだ!?秋休みかな
岡山はなんで岡山なんだろうという疑問が拭いきれませんね どうせなら広島……はライブハウスツアーで回っていたか……いやなにその中国地方ノルマは
しれっとdisってしまったが地元からだったら行きやすいし考えてみてもいいかもしれん ""岡山市立市民文化ホール""というローカル感には惹かれるものがあるし


10/21 愛知
日曜か~!!!!!翌日午前半休でも取らんと仕事中グロッキーと化してしまいそう
ここもわりと行く前提で考えてはいるが そういう要因もあって先行抽選は申し込んでいないので 早々にソールドすることがないよう祈っている
今季中に一度はナゴドへ行くつもりでいるから別に名古屋にどうこうということはないが 近いし……


10/24 北海道
北海道に行ってみたい人生だったな


10/27 宮城
土曜~!!!!!!!!!!今回はファイナルに行ける!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!仙台なら夜行バスが出ている~最高!!!!!!!!!!!
社会人なんだから新幹線使えやという気もしなくはないが足に金を出すくらいなら公演を増やす~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
牛タン 楽しみです あと去年は誕生日当日が東京公演だったが今年は誕生日翌日が千秋楽 結局節目節目にコーネリアスがいる人生



優先順位!

東京
宮城
愛知

の順である 次いで大阪 結局無難なところに落ち着く
まあなんにせよ去年と同じように小山田さんをたっぷり拝見できたらうれしいしおいしいもの楽しい旅など付加価値をたっぷり堪能できたらいいな~という