生きる(仮)

DIE FROM LOVE

あなたを見送りましょう/雑記

10年の付き合いになる友人・うさぎんがバイト先の男の子と親しくなりつつある
うさぎんはわたしに彼氏ができたときも泣いてくれたような子であり 結果としてそれは無駄な涙になってしまったわけだけれど(笑うところです) そのことをたまに思い返してはわたしもうさぎんに彼氏ができたらさみしくなるかな~彼氏に嫉妬とかするかな~と思っていた
そんな当方の現在の心境は以下のようになります



いやなんでやねん
推しの熱愛となると突如として姑と化すくせに(ここでBGMが泣きながら微笑んでに切り替わる)

とりあえず超応援するしそれはそれとしていままでどおり遊んだりもする つ~わけで「甲子園でヤクルト戦があります。よければついてきてもらえませんか。」とうさぎんに声をかけ 3月14日に観戦へ行くことにした
そう 3月14日
わたしが約束を取りつけたあと星野くん(仮称)(本人の顔すら知らないわたしが彼を星野源に似ていると無理やり決めつけたためこのような仮称に)(星野源が…………好きで……)もうさぎんのことを誘ってきたらしく
うさぎんはそれを先約があるからと断っtいやいやいやいや!!!!!プライオリティ~!!!!!!!!!!!

このままだと3月14日はわたしにとって大事な日になると思うがそれはどうでもよくて 世の男女にとってはもともと大事な日であることに違いない3月14日
そんな大事な日に星野くん(仮称)から誘いを受けているうさぎん 明らかに作為的なそのセッティングを先延ばしにしてまで 地獄オタクといっしょに阪神-ヤクルト戦を見ている場合か!?
馬鹿試合やぞ!!!!!(始まる前から決めつけるな!)

と いうようなことについて話し合った結果
「ふたりして3月14日に関する認識が抜け落ちていた時点で終わりだった」
なる結論に落ち着いた 落ち着くな
まあ当然と言えば当然のことである 恋する乙女ならば記念日はちゃんと覚えておくべき これ鉄則!3月14日は円周率の日だよっ♡♡♡♡♡



東京に行ってきた ライブに関してはまた別で記事にするかもしれないが なによりアメリカに旅立つ直前の小山田さんがひと目見られてよかったという感想が強い あと音楽は宇宙だった
そして新居とのご対面 改めて部屋を見たり長い時間居座ったりすると「ベランダがホコリだらけ!掃除せな!」や「下の階の人間が出入りすると部屋がガタつく!地震が来たら死ぬ!」など気になる点も出てくるが とにかく家賃が安く家賃が安いので不満などないのである たとえ待ち受けるものが死であったとしても
ちなみにどれくらい家賃が安いかというと友人に「それは学生アパート?」と訊かれるくらい

近所もだいぶ歩いたけどやっぱり人力価格.comは難しい こればっかりは生活を送るなかで感覚を身に着けていくしかないなと思った
添付は最寄りのインドカレー



ところで以前ナントカ会合とかいうトンチンカンな記事を書きましたが 今回改めて気がついたひとり暮らしに必要なものをこの場を借りて挙げさせていただきます

・シャワーカーテン
これがないとトイレがビチョビチョになる

原始人か?